top of page

牛久第一幼稚園と牛久市武道館の竣工式

平成31年3月31日標記のように二つの竣工式が開催された。幼稚園も武道館も県産材の杉の木材をふんだんに使った質の高い,ぬくもりのある建物である。第一幼稚園ができることによって幼・小・中が敷地で繋がるので文教の地域として非常に恵まれている。牛久運動公園の入り口近くに建設された武道館は、今年の国体の控室兼練習場として使われることになっているが、牛久市の武道の拠点として未来に向かって活用されるはずで本当に良かったと思っている。こういうチャンスを逃がしてしまったら牛久市は永久に武道場を持てなかったのではないかと思う。武道を通して心身を鍛えた若者が牛久市よりたくさん巣立って行ってほしい。

Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page